まなびやカフェ あけぼの分校 給食室

こんばんは♪

今日は、次男(中1・テニス部)の練習試合の送迎で手稲に行きました。
折角手稲に行くのだからと…合間にまなびやカフェ あけぼの分校 給食室にお邪魔してきました(≧∇≦)

まなびやカフェ あけぼの分校 給食室とは…

みんなで学び、食べて、集える、そんな場所が欲しい。
自分のスキルを活かしたい、自分の居場所を見つけたい、素敵な仲間と過ごしたい。美味しものを食べて、一緒に笑って、ともに高めあうことができたら最高ですよね。
誰もが楽しく利用できる場所を…という思いで作られたカフェです♪

dsc_0641-01

写真撮り忘れてしまったけど…いちいちステキだった~(*´ω`*)
(今度行ったら撮ります♪)
あっ今度ここで商品写真撮らせてもらおうかなwww

dsc_0640-01

マフィンたち。上にはスコーンもあります。
奥には美味しそうなケーキも♡
セットメニューお得です。
(マフィン・スコーン・ケーキ共にセットに出来ます♪)

あとランチセットが魅力的♡♡
今日は時間の都合で食べられなかったけど、リベンジしたいと思っています(≧∇≦)

もものマフィンセット

もものマフィンセット

今日はこちらをいただきました。
練習試合の様子を見てて1時間以上外に居たので、コーヒーの温かさとマフィンの美味しさがが身体に沁みました(*´ω`*)

Wi-Fiも繋がります♪

Wi-Fiも繋がるので、PC持ち込んでゆっくりお仕事も出来ちゃいます( *´艸`)
コーヒーも飲めるし、おデザもランチもあるし…一日居られちゃいそうですww
何でうちの近所じゃないんだー(T.T )( T.T)ってくらい羨ましいw

講座やイベントも盛りだくさん♪

こちらではさまざまな講座も開催されます。
がま口作り講座や、ハンドクリーム作成講座、耳つぼジュエリーの施術を受けられる日など…
いろいろありますので、お店のFBページを是非チェックしてくださいね。

20161008こんな風にスケジュールUPされます♡
(画像お借りしました)

今日は偶然 Pistrina(ピストリーナ) のパンの販売日だったので、メロンパンとフォカッチャ買ってきちゃった( *´艸`)

img1475918220303

これもまためっちゃおススメなので、いずれご紹介したいと思います♡♡

まなびやカフェ あけぼの分校 給食室
北海道札幌市手稲区曙5条3丁目2-22
☎011-215-9117
営業日&時間:月~土・10~17時
Facebook:https://www.facebook.com/kyusyokusistu/
スポンサーリンク
sponsored link
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
sponsored link